ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
富田林市公式ウェブサイトトップページ > 市政情報 > 広報誌 > 広報とんだばやし > 広報とんだばやし(俳句のコーナー)で俳句作品の募集を再開しています

広報とんだばやし(俳句のコーナー)で俳句作品の募集を再開しています

印刷用ページを表示する掲載日:2022年3月14日更新
<外部リンク>

令和4年6月号掲載予定分から俳句のコーナーを再開します。
現在、皆さんからのご応募をお待ちしています。

選者

岩井 英雅さん(俳誌「杉」同人・俳人協会会員、金剛公民館俳句クラブ「風紋」講師など)
※秀句(1作品)に対しては、選者からの選評をいただきます。

応募方法

期限

4月30日(土曜日)(必着)

応募内容

はがきに俳句(1人5点まで)、住所、氏名を記入し、下記宛先に郵送してください。

※市内在住の人で、未発表の作品に限ります。
※テーマは自由です。

※作品の漢字や氏名には必ずフリガナをつけてください。

宛先情報の画像

宛先

〒584-8511 富田林市常盤町1-1 富田林市役所 都市魅力課

みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?

※個人に関する情報は記入しないでください。尚、お答えが必要な意見等はこちらではお受けできません。直接担当課へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとする為に参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

おすすめコンテンツ