ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
富田林市公式ウェブサイトトップページ > 市政情報 > シティセールス > 富田林市公民連携デスク > エコール・ロゼで防災企画展が開催され、本市の取組みを紹介いただきました

エコール・ロゼで防災企画展が開催され、本市の取組みを紹介いただきました

印刷用ページを表示する掲載日:2024年2月13日更新
<外部リンク>

向陽台のエコール・ロゼを運営する株式会社関西都市居住サービス様が、2月12日(祝)までの間、エコール・ロゼ1階アトリウム広場で『KUL防災企画展』を開催されました。

テーマを「南海トラフ地震に備える」とし、災害の恐ろしさや災害に備えることの大切さをお伝えするものでした。

包括連携協定により本市にブースをご提供いただき、先の能登半島地震での本市の取組みについてもお知らせいただきました。

エコールロゼでの防災企画展の様子

エコールロゼの防災展示の様子

エコールロゼの防災企画展で展示されている富田林市のブースの様子

みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?

※個人に関する情報は記入しないでください。尚、お答えが必要な意見等はこちらではお受けできません。直接担当課へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとする為に参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

おすすめコンテンツ