ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
富田林市公式ウェブサイトトップページ > 子育て・教育 > 図書館 > 図書館 > 市民会館でも返却・予約した図書等の受取ができます
貸出・予約状況

市民会館でも返却・予約した図書等の受取ができます

印刷用ページを表示する掲載日:2023年12月23日更新
<外部リンク>

市民会館(レインボーホール)でも、返却・予約した図書等の受取ができます。
ただし、市民会館(レインボーホール)の開館時のみとなります。

 

予約本の貸出
・インターネット・携帯電話、図書館窓口などで予約をした資料を受取ることができます。
・予約時、受取場所に<市民会館>をご指定下さい。
・受取時には必ず予約した本人の図書館貸出券をお持ちください。
・貸出券をお忘れになると、受け取ることができない場合があります。
・受け取り可能時間は、午前9時~午後5時30分です。ただし、予約連絡をした日は、中央図書館から予約図書等を配送しますので、午後1時からの受け取りとなります。


予約本の返却
返却ポストに富田林市立図書館の資料を返却できます。
(注1)貸出、返却の処理は図書館で行います。貸出日は図書館から配送した日、返却日は図書館へ回収した日になりますので、ご了承ください。
(注2)市民会館(レインボーホール)で返却した資料が図書館に回収されていない場合は、冊数制限等で新たに追加の貸出ができない場合がありますので、ご了承ください。
返却可能時間は、午前8時~午後10時です。
(注3)休館日:毎週水曜日及び12月29日~1月3日 他に臨時休館日もあります。市民会館(レインボーホール)のホームページをご確認下さい。

令和5年下半期_市民会館予約図書受取カレンダー [PDFファイル/111KB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

おすすめコンテンツ