ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
貸出・予約状況

雑誌スポンサーを募集しています

印刷用ページを表示する掲載日:2024年4月5日更新
<外部リンク>

富田林市立図書館の雑誌に、事業広告をしてみませんか?

富田林市立図書館では、雑誌のスポンサーを募集しています。
「雑誌スポンサー制度」とは、スポンサーに雑誌の購入費用をご負担いただき、その雑誌の裏面に、事業広告添付、雑誌表紙及び雑誌書架に事業名の掲示ができる制度です。
提供していただく雑誌は、リストよりお選びいただけます。広告に必要な経費はお選びいただいた雑誌購入費(最長1年分、更新可)です。
要領・要項をお読みいただき、申込書をご記入の上、富田林市立中央図書館・金剛図書館までご連絡ください。
申込受付:随時。中央・金剛図書館の開館日、午前10時~午後6時の間にご連絡ください。

 

掲示例

表紙バーコード上にスポンサー名、裏表紙に広告を入れることができます。
雑誌を置く書架にスポンサー名をつけることができます。​

takawashi takawashi2
aya aya2
masse masse2

 雑誌スポンサー制度取扱要領・申込書

雑誌スポンサー制度によってご購入いただいている雑誌一覧

(公表を希望されるスポンサーさまのみ、五十音順)

あやレディースクリニック 様

中央図書館

・きょうの料理
・趣味の園芸 

金剛図書館

・Esse エッセ
・きょうの料理
・趣味の園芸

大阪府市町村振興協会 様

中央図書館

・あまから手帖
・きょうの健康
・LDK
・旅の手帖

金剛図書館

・関西中国四国じゃらん
・SAVVY サビィ
・趣味の園芸 やさいの時間
・ダ・ヴィンチ
・MONOQLO モノクロ

社会福祉法人大阪福祉事業財団高鷲学園 様

中央図書館 

 ・天然生活

金剛図書館

 ・すてきにハンドメイド

みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?

※個人に関する情報は記入しないでください。尚、お答えが必要な意見等はこちらではお受けできません。直接担当課へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとする為に参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

おすすめコンテンツ