ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
富田林市公式ウェブサイトトップページ > 市政情報 > SNS等 > 富田林市役所LINE公式アカウント > LINEを利用した市民からの通報に対する対応状況(平成31年1月受け付け)

LINEを利用した市民からの通報に対する対応状況(平成31年1月受け付け)

印刷用ページを表示する掲載日:2019年2月7日更新
<外部リンク>

市民の皆さんからLINEを利用して情報提供をいただいた箇所への対応状況です。

道路や公園施設の破損について情報提供をいただき、受け付けをしたものだけを掲載しています。

平成31年1月の対応状況一覧表

平成31年1月分
受付番号 通報時刻 場所(住所など) 通報内容 対状状況 担当課

31-1-1

1月29日午後4時55分

大字佐備 雨天時、歩道に水たまりができ通行できない

府管理の道路のため、土木事務所に情報提供

道路交通課

なお、プライバシーの観点から、詳細な場所については明示していません。

関連リンク

富田林市役所公式LINE@

LINEを利用した市民からの通報(道路・公園施設の破損)​を受け付けます

みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?

※個人に関する情報は記入しないでください。尚、お答えが必要な意見等はこちらではお受けできません。直接担当課へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとする為に参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

おすすめコンテンツ