ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

サバーファーム(ポピー祭り)

印刷用ページを表示する掲載日:2019年5月27日更新
<外部リンク>

※農業公園サバーファーム休園のお知らせ

日頃より農業公園サバーファームをご利用いただきありがとうございます。
現在、令和6年4月以降の敷地使用に関し土地の所有者と協議が整っておりません。

このため、利用者の皆さんにご不便をおかけしますが、令和6年4月1日(月曜日)から一旦休園させていただきます。
なお、今後の詳細が決まり次第、改めてお知らせしますので、何卒ご理解賜りますようお願いします。

サバーファーム(ポピー祭り)

サバーファームお花畑のポピーの写真

サバーファームお花畑のポピーとサバー君の写真

画像をクリックすると、パノラマビューが開きます。上下左右にドラッグしてみてください。

サバーファーム(ポピー祭り)について

農業公園サバーファームでは、毎年5月3日~5日にポピー祭りが開催されます。

お花畑一面に咲き誇った色とりどりのアイスランドポピーが来園者を迎えます。

イチゴ狩りや野菜の収穫体験の他、大道芸のパフォーマンスなど家族で楽しめる催しも盛りだくさんです。

みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?

※個人に関する情報は記入しないでください。尚、お答えが必要な意見等はこちらではお受けできません。直接担当課へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとする為に参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。