ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

市交際費について

印刷用ページを表示する掲載日:2019年5月17日更新
<外部リンク>

市交際費を公開!

 「開かれたまちづくりの推進」策の1つとして、市交際費についての情報を積極的に提供していきます。
 交際費のあり方については、市民の皆さんにご理解をいただき、透明で開かれた市政運営に取り組んでまいります。

 

市交際費とは?

 市を代表して外部との交渉(渉外)をするためにかかる経費で、弔慰・見舞い・参加費などが挙げられています。

公表の内容は?

 市交際費の(1)支出項目(弔慰・見舞い・参加費等)(2)件数(3)支出金額について公表します。ただし 富田林市情報公開条例<外部リンク>第6条 (個人情報等)に該当するものは除きます。

公表の方法は?

 執行状況は各月ごとに取りまとめ、その翌月の15日までに、このホームページ内(市長の部屋)でお知らせするほか、市役所情報公開課情報コーナーで閲覧できるようにしています。

もっと詳しく知りたい時は?

 交際費について、ホームページ上で掲載されている他に知りたい事がある方は、富田林市情報公開制度に基づく 請求手続きを行ってください。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

おすすめコンテンツ