ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

富田林市消費生活センター

印刷用ページを表示する掲載日:2023年12月18日更新
<外部リンク>

本サイトの目的

地域住民が、消費者として安全な消費行動をとり、トラブルを避けることができるよう、適切な情報と知識を提供することを目的としています。

富田林市消費生活センターについて

個人の消費生活にまつわるトラブルの解決に向けて、消費生活相談員が相談に応じます。
 ※相談窓口では、次のことをお願いしております。

  1. 情報の確度を向上するため、個人情報をお伺いしています。
  2. 相談内容の録音はご遠慮ください。
  3. 相談1件につき、原則相談時間は30分程度とさせていただいています。
  4. 医療・住宅に関する相談はお受けいたしておりません。

受付日時

月曜日~金曜日(祝日、年末年始を除く)

午前9時~正午、午後1時~4時

窓口相談

富田林市常盤町1-1 

富田林市役所 2階

※窓口へお越しいただいた際、相談員が対応中の場合は長らくお待たせすることがあります。

 お時間に余裕を持ってお越しください。なお、初回相談については、電話相談をおすすめします。

電話相談

電話:0721-25-1000(内線186・188)
ファクス:0721-25-1410

その他相談窓口

土日祝日や本市消費生活センターの混雑時など、お急ぎの場合は相談窓口一覧をご活用ください。

みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?

※個人に関する情報は記入しないでください。尚、お答えが必要な意見等はこちらではお受けできません。直接担当課へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとする為に参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

おすすめコンテンツ