電子入札の実施について(スケジュール・利用者登録・模擬入札等)
システム切り替えに伴う、システム停止について
システム切り替え作業に伴い、電子入札システム、情報公開システム、大阪地域市町村共同利用電子入札システムホームページの運用を停止いたします。
停止期間 : 平成30年8月10日(金曜日) 午後6時から平成30年8月20日(月曜日) 午前9時まで
システム切り替えに伴う、システム停止について
システム切り替え作業に伴い、電子入札システム、情報公開システム、大阪地域市町村共同利用電子入札システムホームページの運用を停止いたします。
停止期間 : 平成26年3月20日(木曜日) 午後6時から平成26年4月1日(火曜日) 午前9時まで
JRE1.3用入口の閉鎖について
JRE1.3については2006年12月に開発元のサポートが完全に終了しており、セキュリティ上の問題があることから2014年3月31日をもってJRE1.3日用の入口を閉鎖いたします。JRE1.3をインストールしたパソコンをお持ちの場合は、認証局に確認の上、Jre6.0またはJre7.0にバージョンアップしてください。
※詳細は、下記URLをご覧ください。
※認証局のURLは、下記URLをご覧ください。
Javaポリシー設定について
2014年4月1日より、電子入札システムのURLが変わります。下記のURLをJavaポリシーに登録してください。
- https://e-bid.nyusatsu.ebid-osaka.jp/Cals/
Javaポリシーへの登録方法については、認証局におたずねください。
※詳細は、下記URLをご覧ください。
※認証局のURLは、下記URLをご覧ください。
ブラウザ設定について
システム切り替えに伴い、ブラウザ別の設定を行って下さい。
※下記URLをご覧になり、ご使用のブラウザに該当する設定を行って下さい。
システム切り替えに伴う手続きは以上です。
建設工事、測量・建設コンサルタント等業務委託における電子入札の実施について
電子入札に参加される場合は、下記説明資料をご覧の上「パスワード申請」「利用者登録」の手続きが必要です。
平成23年4月より、建設工事、測量・建設コンサルタント等業務委託のすべての業種を対象に条件付一般競争入札(申請 入札同時方式)で運用を開始しています。
説明資料
システム利用者登録の受付
(上記資料をご覧の上、下記の要領で手続をしてください。)
電子入札ICカード(利用者)登録用パスワード申請受付
※パスワードは必ず半角英数小文字10桁でお願いします。
※本店で入札参加の場合は代表者名、支店で入札参加の場合は受任者名で申請をしてください。
申請書のご提出は 富田林市契約検査課まで 窓口または郵送
〒584-8511大阪府富田林市常盤町1-1
電子入札システム利用者登録
利用者登録は、本店で入札参加の場合は代表者名義、支店で入札参加の場合は受任者名義のカードでの登録が必要です。
システムの「商号または名称」欄に入力する「商号または名称」は上記入札参加登録番号一覧等でご確認いただき入力してください。半角スペース・全角スペース等も入力の必要がありますのでご注意ください。
操作方法等問い合わせ先
システムの操作方法等がわからないときは、下記までお問い合わせください。
大阪地域市町村共同利用電子入札システム コールセンター
電話 0120-332-638 (フリーダイヤル)
運用時間 平日 午前9時から午後5時まで
Windows7・Internetexplorer8の対応について
1月20日よりWindows7(32ビット版のみ) および Internetexplorer8が利用できるようになりました。
詳しくは、「大阪地域市町村共同利用電子入札システムのページ」<外部リンク>をご覧ください。
電子入札関係要綱等
大阪地域市町村共同利用電子入札システムのページへ<外部リンク>
電子入札の利用者登録の対象者は、本市の建設工事、測量・建設コンサルタント等業務委託における入札参加資格者名簿に記載のある方です。