ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > しごと・産業 > 入札 > 用度係からのおしらせ

用度係からのおしらせ

印刷用ページを表示する掲載日:2018年3月5日更新
<外部リンク>

競争入札の心得の改正について

競争入札の心得を改正しました。平成28年4月1日以降に本市が入札等公表を行う案件に適用いたします。

指名競争入札の辞退方法等について、明文化しました。

入札の指名通知を受けられましたら、この入札日時までに競争入札の心得の内容を承諾したうえで、入札参加をお願いします。

指名競争入札を辞退される方について

入札の辞退を希望される場合は、入札日時までに辞退届を本市契約検査課(郵送可。ただし、入札日時までに
到達が見込まれない場合は、取り急ぎ契約検査課までファクスを送信し、その後、原本を郵送)までご提出ください。

入札執行時に入札辞退の旨を入札書に記載して、入札箱に投函しても差し支えありません。

入札日時に入札不参加または辞退届の提出の無い者については、欠席として扱います。

なお、辞退届の提出後は、それを撤回し、または本入札に参加することはできません。

辞退届は下記のページからダウンロードしてください。

入札・契約様式集

物品・印刷製本契約約款の制定について

富田林市物品売買契約約款及び富田林市印刷製本契約約款を制定いたします。
これらの約款は、平成27年4月1日以降に本市が入札等公表及び見積り依頼を行う案件に適用いたします。
契約に関する条件は、契約約款のほか仕様書、見本、図面及びこれらの図書に対する質疑回答書等によります。
また、契約書の作成を省略する契約にも同様に適用されます。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

おすすめコンテンツ