ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
富田林市公式ウェブサイトトップページ > 健康・福祉 > 介護保険 > 小規模多機能型居宅介護事業所等の空き情報等について

小規模多機能型居宅介護事業所等の空き情報等について

印刷用ページを表示する掲載日:2024年4月12日更新
<外部リンク>

小規模多機能型居宅介護事業所等の空き情報等について

小規模多機能型居宅介護とは

富田林市に住所を有する人のみが利用できるサービスで、利用者の選択に応じて施設への「通い」を中心として、短期間の「宿泊」や利用者の自宅への「訪問」を組み合わせ、家庭的な環境と地域住民との交流の下で日常生活上の支援や機能訓練などのサービスの提供を受けることができます。

看護小規模多機能型居宅介護とは

富田林市に住所を有する人のみが利用できるサービスで、利用者の選択に応じて施設への「通い」を中心として、短期間の「宿泊」や利用者の自宅への「訪問(介護)」に加えて看護師などによる「訪問(看護)」も組み合わせることで、家庭的な環境と地域住民との交流の下で、介護と看護の一体的なサービスの提供を受けることができます。

※要支援の方は利用できません。

地域密着型介護老人福祉施設入所者生活介護とは

富田林市に住所を有する人のみが利用できるサービスで、入所定員30人未満の特別養護老人ホーム(介護老人福祉施設)が、常に介護が必要な方の入所を受け入れ、入浴や食事などの日常生活の支援や、機能訓練、療養上の世話などのサービスを受けることができる、明るく家庭的な雰囲気があり、地域や家族との結びつきを重視した施設です。

※要支援の方は利用できません。 原則、要介護3以上の方が利用可能です。                                    

【4月】施設の空き情報(小規模多機能型居宅介護等) [PDFファイル/111KB]

みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?

※個人に関する情報は記入しないでください。尚、お答えが必要な意見等はこちらではお受けできません。直接担当課へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとする為に参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

おすすめコンテンツ