ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
富田林市公式ウェブサイトトップページ > 組織で探す > 農業創造課 > 富田林市農業公園(サバーファーム)休園のお知らせ

富田林市農業公園(サバーファーム)休園のお知らせ

印刷用ページを表示する掲載日:2024年3月1日更新
<外部リンク>

富田林市農業公園(サバーファーム)休園のお知らせ

 市は、農業公園の継続に向けて一昨年から土地の関係者と賃貸借などの協議を行っていますが、現在のところ、令和6年4月以降の敷地使用に関し協議が整っておりません。

 このため、利用者の皆さんにはご不便をおかけしますが、令和6年4月1日(月曜日)から一旦休園させていただきます。 

 なお、今後の詳細が決まり次第、改めてお知らせしますので、何卒ご理解賜りますようお願いします。

問い合わせ先

富田林市 産業まちづくり部

農とみどり推進課 農業振興係 

電話0721-25-1000(内線443,441) 

みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?

※個人に関する情報は記入しないでください。尚、お答えが必要な意見等はこちらではお受けできません。直接担当課へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとする為に参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

おすすめコンテンツ