ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
富田林市公式ウェブサイトトップページ > 組織で探す > 生涯学習課 > 大阪府立富田林高等学校『ぷるーとん』のみなさんが市長を表敬訪問されました

大阪府立富田林高等学校『ぷるーとん』のみなさんが市長を表敬訪問されました

印刷用ページを表示する掲載日:2024年2月29日更新
<外部リンク>

2月21日、大阪府立富田林高等学校の2年生『ぷるーとん』のみなさんが市長を表敬訪問されました。

5名の生徒のみなさんは、昨年12月10日に東京で行われた「第4回 リアビズ高校生模擬起業グランプリ」で模擬会社『ぷるーとん』を立ち上げ、富田林市で生産された”海老芋”を使った商品(炊き込みご飯の素)の開発と販路開拓に取り組まれた結果、最高賞のグランプリを獲得されました。

市長との会話の中で、それぞれの担当業務で頑張ったことや苦労したこと、さらには将来の夢などを語っていただきました。

今後ますますのご活躍をお祈り申し上げます。

 

2ショット
インタビュー中
集合写真

みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?

※個人に関する情報は記入しないでください。尚、お答えが必要な意見等はこちらではお受けできません。直接担当課へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとする為に参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

おすすめコンテンツ