ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
富田林市公式ウェブサイトトップページ > 組織で探す > 生涯学習課 > 文化芸術について富田林市長と話そう!

文化芸術について富田林市長と話そう!

印刷用ページを表示する掲載日:2022年7月11日更新
<外部リンク>
 富田林市教育委員会では、国の文化芸術基本法の成立や社会情勢の変化に対応するため、「富田林市文化芸術振興ビジョン」の策定を予定しています。
 ビジョン策定において、市内で文化芸術活動に励む皆さまからご意見をお聞きし、計画に反映させていくことが大切であることから、富田林市長との懇談会を行います。

懇談会テーマ

・市民と共に考える文化芸術活動の課題と支援活動について
・文化芸術に関心を持つ若者を育てるためには
・10年後の富田林市が活気のある文化芸術のまちになるには

日時

・令和4年8月6日(土曜日)
 14時00分から16時00分(13時30分開場)

会場

・Topicきらめき創造館
 (富田林市常盤町16-11)

定員

・20人程度(参加費無料)
 要事前申込(申込多数の場合抽選)
 ※8月2日(火曜日)までにお申込ください。お申込方法は、下記チラシをご覧ください。
 ※団体に所属されておられない方も参加できます。

申込先

8月2日(火曜日)までにメールまたはファクスで生涯学習課までお申込ください。(申込用紙は、下記チラシをご確認ください。)

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

おすすめコンテンツ