ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ありがとう70年 これからも富田林 > 富田林市制施行70周年記念特設ページ > 4月5日開催予定「NHKのど自慢」中止のお知らせ

4月5日開催予定「NHKのど自慢」中止のお知らせ

印刷用ページを表示する掲載日:2020年3月24日更新
<外部リンク>

4月5日(日曜日)にすばるホールで生放送を予定していた「NHKのど自慢」の予選会ならびに公開生放送は、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、開催を中止します。

「NHKのど自慢」の予選会出場や、生放送の観覧を楽しみにされていた皆さまには誠に申し訳ありませんが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

なお、他公演への振替はありませんのでご了承ください。

また、今回出場・観覧にご応募いただいた方へは、往復はがきの返信面に中止の旨を記載し、24日(火曜日)ごろ発送する予定です。

NHKのど自慢ホームページ

詳しくは、NHKのど自慢ホームページ<外部リンク>をご覧ください。


のど自慢ロゴ

富田林市制施行70周年を記念し、NHK大阪放送局との共催で「NHKのど自慢」を開催します。

とき

4月5日(日曜日)、午前11時45分~午後1時30分(予定)

<予選会>4月4日(土曜日)、午前11時45分~、結果発表は同日、午後5時30分(予定)

ところ

すばるホール(桜ケ丘町2の8)

 

出演予定

予選を通過した20組程度の皆さん

ゲスト:北山たけしさん、天童よしみさん(五十音順)

北山たけしの画像天童よしみの画像

観覧を希望される人(募集は終了しました)

申し込み

3月9日(月曜日)まで(必着)に、郵便往復はがき(私製を除く)に、郵便番号:584-8511常盤町1の1市役所情報公開課「NHKのど自慢」観覧係へ(下図参照)。

観覧者往復はがき
※応募者多数の場合は抽選し、当選者には入場整理券(1枚で2人入場可)を、落選者には落選通知を3月24日(火曜日ごろに発送します。

注意事項

  1. 1歳以上のお子さんから入場整理券が必要です。
  2. 予選会は入場自由です(満席の場合は入場制限をする場合があります)。
  3. 記入に不備があった場合は無効となります。
  4. 紙・シールなどの貼り付け、「消せるボールペン」や修正液の使用は禁止します。
  5. インターネットオークションなどでの転売を目的とした申し込みと判明した場合は、抽選対象外とします(売買サイトなどでのトラブルにはご注意ください)。

問い合わせ

富田林市役所 情報公開課〔電話:0721-25-1000(内線326)〕月~金曜日=午前9時~午後5時30分、土・日曜日、祝日は除く)

出場を希望される人(募集は終了しました)

対象者

中学生以上で原則アマチュアの人

選考

応募者の中から250組程度を選出し、4月4日(土曜日)に予選会を実施。

申し込み

2月25日(火曜日)まで(必着)に、郵便往復はがき(私製を除く)に、郵便番号:540-8501NHK大阪放送局「NHKのど自慢」出場係へ(下図参照)。

出場者往復はがき
※当選の人には予選会のご案内を、落選の人には落選通知を3月24日(火曜日)ごろに発送します。

注意事項

  •  1人(1組)1通まで。
  • 中学生は予選会・本選どちらも保護者の同伴が必要です。保護者の氏名と電話番号も記入してください。
  • グループで申し込む場合は、全員の名前(ふりがな)、年齢、性別、職業を明記し、代表者が申し込んでください。
  • 応募後の曲目・出場者の変更はできません。
  • 記入に不備があった場合は無効となります。
  • 紙・シールなどの貼り付け、「消せるボールペン」や修正液の使用は禁止します。

問い合わせ

NHK大阪放送局(視聴者ふれあいセンター)〔電話:06-6949-5500〕(月~金曜日=午前9時~午後9時、土・日曜日、祝日=午前9時~午後8時)

みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?

※個人に関する情報は記入しないでください。尚、お答えが必要な意見等はこちらではお受けできません。直接担当課へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとする為に参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

おすすめコンテンツ