ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 市政情報 > ソーシャルメディア > 富田林市役所LINE公式アカウント > LINEを利用した市民からの通報に対する対応状況(令和元年6月受け付け)

LINEを利用した市民からの通報に対する対応状況(令和元年6月受け付け)

印刷用ページを表示する掲載日:2019年7月5日更新
<外部リンク>

市民の皆さんからLINEを利用して情報提供をいただいた箇所への対応状況です。

道路や公園施設の破損について情報提供をいただき、受け付けをしたものだけを掲載しています。

令和元年6月の対応状況一覧表

令和元年6月分
受付番号 通報時刻 場所(住所など) 通報内容 対状状況 担当課

01-6-1

6月6日午後11時3分

藤沢台 歩道のアスファルト舗装に凹凸がある

通報箇所を含む周辺道路をパトロールし、発見した陥没箇所(通報箇所の反対側歩道)を応急修理。
アスファルトの全体的な整備については、広域にわたるため年次的な対応を検討。

道路交通課

なお、プライバシーの観点から、詳細な場所については明示していません。

対応箇所の写真(一部)

対応前

01-6-1着工前(01-6-1)

対応後

01-6-1完了後​(01-6-1)

関連リンク

富田林市役所公式LINE@

LINEを利用した市民からの通報(道路・公園施設の破損)​を受け付けます

みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

※個人に関する情報は記入しないでください。尚、お答えが必要な意見等はこちらではお受けできません。直接担当課へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとする為に参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

おすすめコンテンツ