ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
富田林市公式ウェブサイトトップページ > コロナを乗り越えよう!みんなで一緒に > 株式会社せいき キタバ薬局様より消毒液、非接触体温計のご寄附をいただきました

株式会社せいき キタバ薬局様より消毒液、非接触体温計のご寄附をいただきました

印刷用ページを表示する掲載日:2020年12月16日更新
<外部リンク>

4月14日、市内の株式会社せいき キタバ薬局 様より新型コロナウイルス感染症予防対策としてマスク1,000枚のご寄附をいただきました。ご寄付いただいたマスクは、医療機関、福祉施設等に配布を予定しています。

5月15日、追加のご寄附として、こども用マスク1,000枚をいただきました。今後、保育園・幼稚園・小学校に配布を予定しています。

12月16日、追加のご寄附として、消毒液40リットルと非接触体温計10台をいただきました。今後、新型コロナウイルス感染症拡大防止のために有効に活用させていただきます。

株式会社せいき キタバ薬局 様、誠にありがとうございました。

寄付物品

みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?

※個人に関する情報は記入しないでください。尚、お答えが必要な意見等はこちらではお受けできません。直接担当課へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとする為に参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

おすすめコンテンツ