ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
富田林市公式ウェブサイトトップページ > コロナを乗り越えよう!みんなで一緒に > 増井鍼灸接骨院様よりマスク、フェイスシールド、手袋のご寄附をいただきました

増井鍼灸接骨院様よりマスク、フェイスシールド、手袋のご寄附をいただきました

印刷用ページを表示する掲載日:2021年1月28日更新
<外部リンク>

増井鍼灸接骨院様から、KN95マスク48枚、フェイスシールド3個、ニトリル手袋ラテックスグローブ2,800枚のご寄附をいただきました。
今後、新型コロナウイルス感染症拡大防止のために有効に活用させていただきます。

増井鍼灸接骨院様、誠にありがとうございました。

 

マスク フェイスブック 手袋

みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?

※個人に関する情報は記入しないでください。尚、お答えが必要な意見等はこちらではお受けできません。直接担当課へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとする為に参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

おすすめコンテンツ