ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
富田林市公式ウェブサイトトップページ > コロナを乗り越えよう!みんなで一緒に > 株式会社冨士屋製菓本舗様より豆菓子のご寄贈をいただきました

株式会社冨士屋製菓本舗様より豆菓子のご寄贈をいただきました

印刷用ページを表示する掲載日:2022年11月30日更新
<外部リンク>

令和3年5月24日、株式会社冨士屋製菓本舗様から、豆菓子のご寄贈をいただきました。

30セットを学生の支援に、20セットを富田林市自宅療養者等サポート事業に活用させていただきます。

令和3年6月22日、追加のご寄贈として、豆菓子750袋をいただきました。学生支援に活用する予定です。

令和3年12月28日、追加のご寄贈として、豆菓子100袋をいただきました。困窮世帯や学生支援に活用する予定です。

令和4年2月18日、追加のご寄贈として、豆菓子656袋をいただきました。困窮世帯や学生支援に活用する予定です。

令和4年3月16日、追加のご寄贈として、豆菓子500袋をいただきました。困窮世帯や学生支援に活用する予定です。

令和4年4月6日、追加のご寄贈として、豆菓子600袋をいただきました。子供食堂や学生支援に活用する予定です。

令和4年7月19日、追加のご寄贈として、豆菓子135袋をいただきました。すべて、富田林市自宅療養者サポート事業に活用させていただきます。

令和4年8月5日、追加のご寄贈として、豆菓子720袋をいただきました。富田林市自宅療養者サポート事業等に活用させていただきます。

令和4年11月29日、追加のご寄贈として、豆菓子189袋をいただきました。富田林市自宅療養者サポート事業等に活用させていただきます。

株式会社冨士屋製菓本舗様、誠にありがとうございました。

 

豆菓子

みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?

※個人に関する情報は記入しないでください。尚、お答えが必要な意見等はこちらではお受けできません。直接担当課へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとする為に参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

おすすめコンテンツ