ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 安心安全ガイド > 消防本部 > 消防本部 > 第48回全国消防救助技術大会に出場しました

第48回全国消防救助技術大会に出場しました

印刷用ページを表示する掲載日:2019年9月3日更新
<外部リンク>

 全国から、726消防本部、救助隊員約1000名が参加した第48回全国消防救助技術大会が令和元年8月25日(日曜日)に岡山県岡山市の岡山市消防教育訓練センターにおいて開催されました。

 富田林市消防本部よりはしご登はん訓練に大阪府を代表し、警防第1課水本剛史消防士長が出場しました。𠮷村市長が激励に来られ、全力で日頃の訓練成果を披露しました。

 今後も消防救助活動を通じて市民の負託に応えるため、訓練に励みます。

 

全国消防救助技術大会様子全国消防救助技術大会様子

全国消防救助技術大会様子全国消防救助技術大会様子

 

 

 

みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?

※個人に関する情報は記入しないでください。尚、お答えが必要な意見等はこちらではお受けできません。直接担当課へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとする為に参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

おすすめコンテンツ