ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
富田林市公式ウェブサイトトップページ > くらし・手続き > 水道 > 水道事業 > 水道の蛇口を開ける悪質ないたずらにご注意ください

水道の蛇口を開ける悪質ないたずらにご注意ください

印刷用ページを表示する掲載日:2021年3月15日更新
<外部リンク>

 最近、富田林市内で散水栓など庭先にある水道の蛇口を無断で使用したり、開けっ放しにしたりといった悪質ないたずらが発生しています。
 被害に遭われるのが心配な場合は、鍵付きのカバーの使用による蛇口の施錠や、防犯カメラの設置等をご検討ください。
 個人で対策をしていただく形となってしまいますが、ご注意いただきますよう、お願いいたします。

みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?

※個人に関する情報は記入しないでください。尚、お答えが必要な意見等はこちらではお受けできません。直接担当課へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとする為に参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

おすすめコンテンツ