ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
富田林市公式ウェブサイトトップページ > くらし・手続き > 非核・平和 > 大阪府パートナーシップ宣誓証明制度が始まりました

大阪府パートナーシップ宣誓証明制度が始まりました

印刷用ページを表示する掲載日:2020年1月22日更新
<外部リンク>

大阪府では、性的マイノリティ当事者の方を対象にした「大阪府パートバーシップ宣誓証明制度」が開始されました。

これは「大阪府性的指向及び性自認の多様性に関する府民の理解の増進に関する条例」が、令和元年10月30日に施行されたことを受け、全ての人が自分らしく生きることができる社会の実現を目指した取組の一環として、実施されるものです。

宣誓者の要件など詳細については、大阪府府民文化部人権局人権企画課教育・啓発グループ(電話06-6210-9281)までお問い合わせください。

 

みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?

※個人に関する情報は記入しないでください。尚、お答えが必要な意見等はこちらではお受けできません。直接担当課へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとする為に参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

googleカレンダーの画像 Googleカレンダーへ登録<外部リンク>
yahooカレンダーの画像 Yahoo!カレンダーへ登録<外部リンク>

おすすめコンテンツ