ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
富田林市公式ウェブサイトトップページ > 組織で探す > 地域福祉課 > 新型コロナウイルス感染症拡大に伴う日本赤十字社活動資金の募集について

新型コロナウイルス感染症拡大に伴う日本赤十字社活動資金の募集について

印刷用ページを表示する掲載日:2020年4月16日更新
<外部リンク>

日本赤十字社では、例年5月1日から6月30日までを強化月間として活動資金の募集を行っており、日本赤十字社富田林市地区におきましても、地域の皆さまに多大なご協力をいただいております。
本年度につきましても、下記のとおり活動資金の募集を行っておりますが、新型コロナウイルス感染症の拡大に伴う緊急事態宣言が発令されるなど、大変厳しい状況が続いております。
つきましては、本年度の募金の受付は令和3年3月31日(水曜日)まで行っておりますので、緊急事態宣言発令中は外出をお控えいただき、皆さまの健康と安全を最優先にお考えくださいますよう、お願い申し上げます。

日本赤十字社活動資金募集期間

令和3年3月31日(水曜日)まで

外出を伴わない活動資金協力方法

日本赤十字社大阪府支部富田林市地区口座への直接お振り込み

<振込先>
りそな銀行 富田林支店 普通 0056976
ニツセキトンダバヤシチクボキンカイ

※振込手数料は日本赤十字社大阪府支部富田林市地区にて負担いたします。
振込手数料を差し引いた額をお振り込みください。
※町会・自治会からの振込の際には、振込依頼人名欄のところに、必ず町会・自治会名を入れていただきますようお願いいたします。 

問い合わせ

子育て福祉部 地域福祉課 電話:0721-25-1000(内線288・275)

みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?

※個人に関する情報は記入しないでください。尚、お答えが必要な意見等はこちらではお受けできません。直接担当課へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとする為に参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

おすすめコンテンツ