ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
富田林市公式ウェブサイトトップページ > 組織で探す > こども未来室 > 子どもの育成支援に関する今後の取組について

子どもの育成支援に関する今後の取組について

印刷用ページを表示する掲載日:2018年11月27日更新
<外部リンク>

 子どもの貧困対策への対応が課題となっている中、子どもの貧困対策を総合的、かつ効果的に推進するため、大阪府と共同で実態調査を実施し、この調査から得られた結果を踏まえ、本市のこれまでの事業の点検と今後の基本的な考え方や課題解決に向けた具体的な取組みを示した「富田林市子どもの育成支援に関する今後の取組みについて」を策定しました。

みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?

※個人に関する情報は記入しないでください。尚、お答えが必要な意見等はこちらではお受けできません。直接担当課へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとする為に参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

おすすめコンテンツ