ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
富田林市公式ウェブサイトトップページ > 子育て・教育 > 子育て支援 > 富田林市立幼稚園の今後の方向性について

富田林市立幼稚園の今後の方向性について

印刷用ページを表示する掲載日:2020年3月13日更新
<外部リンク>

市立幼稚園・保育所のあり方について、平成30年8月に『富田林市立幼稚園・保育所のあり方基本方針(素案)』を公表し、全市立幼稚園等での説明会の開催やパブリックコメントを実施しましたが、市立幼稚園の廃園に反対するご意見を多数いただいたことから素案をゼロベースで見直すこととしました。

新たな方向性をお示しするにあたり、令和元年度に開催したタウンミーティングでいただいた貴重なご意見をふまえ、市立幼稚園の今後の方向性についてお知らせいたします。

関連リンク

お問い合わせ先

教育指導室 :0721-25-1000(内線369)
こども未来室 :0721-25-1000(内線290・291)

みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?

※個人に関する情報は記入しないでください。尚、お答えが必要な意見等はこちらではお受けできません。直接担当課へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとする為に参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

おすすめコンテンツ