ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
富田林市公式ウェブサイトトップページ > 組織で探す > こども未来室 > 認可保育施設用地としての活用を希望する土地の情報を募集します

認可保育施設用地としての活用を希望する土地の情報を募集します

印刷用ページを表示する掲載日:2020年5月7日更新
<外部リンク>

認可保育施設民有地マッチング事業について

 本市では、待機児童対策の一環として、新たに保育所または幼保連携型認定こども園を設置する場合、施設の設置・運営を希望する事業者を公募し、審査・選定しています。事業者は、自ら設置に適した土地を探し、確保した上で応募しますが、土地の確保が年々厳しくなっている状況であるため、施設用地としての活用を希望する土地情報を募集し、集約した土地情報の閲覧を希望する事業者に提供いたします。
 詳しくは、下記募集要項をご覧ください。

事業概要

事業概要図

募集要項及び書類様式

登録物件情報(令和2年8月31日更新)

 

地域 現況 面積
藤沢台三丁目 駐車場

1,280平方メートル(公簿)

高辺台三丁目 駐車場

2,000平方メートル(公簿)

大字廿山

1,419平方メートル(公簿)
桜ケ丘町

1,620平方メートル(実測)

物件情報の閲覧を希望する場合は、事前に連絡の上、こども未来室までお越しください。
その際、閲覧申出書をご提出ください。

問い合わせ先

子育て福祉部 こども未来室
0721-25-1000(内線291)

みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?

※個人に関する情報は記入しないでください。尚、お答えが必要な意見等はこちらではお受けできません。直接担当課へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとする為に参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

おすすめコンテンツ