ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
富田林市公式ウェブサイトトップページ > 組織で探す > こども未来室 > 【富田林市独自】子育て世帯への臨時特別給付(特例給付者給付金)の申請はお済みですか? ※申請受付は終了しました

【富田林市独自】子育て世帯への臨時特別給付(特例給付者給付金)の申請はお済みですか? ※申請受付は終了しました

印刷用ページを表示する掲載日:2022年7月29日更新
<外部リンク>

 富田林市では、国の規定に基づき「令和3年度子育て世帯への臨時特別給付金」(以下「国の給付金」という。)を支給しましたが、国の規定では、所得制限が設定されているため、所得制限限度額を超過している方は、国の給付金を受け取ることができません。
 このような状況を踏まえて、富田林市では、所得制限限度額を超過している方を対象に、市独自に「子育て世帯への臨時特別給付(特例給付者給付金)」の申請を受け付けています。

 申請期限は、令和4年7月29日(金曜日)です。給付金の対象となる方で申請がまだの方は、お早めに申請をしてください。

 なお、対象となる可能性がある世帯には、6月27日に案内を送付しました。 
 支給対象者や申請方法等については下記のページをご確認ください。

 

みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?

※個人に関する情報は記入しないでください。尚、お答えが必要な意見等はこちらではお受けできません。直接担当課へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとする為に参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

おすすめコンテンツ