ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
富田林市公式ウェブサイトトップページ > 組織で探す > 健康づくり推進課 > 12歳~15歳の方への新型コロナワクチン接種について(接種券を送付しました)

12歳~15歳の方への新型コロナワクチン接種について(接種券を送付しました)

印刷用ページを表示する掲載日:2021年8月11日更新
<外部リンク>

12歳~15歳の方に接種券を送付しました。

接種券がお手元に届きましたら、インターネット、LINE、または電話(コールセンター:0120-884-056)で、予約してください。

ワクチン接種にあたっての注意事項

  • 安全に接種を受けていただくために予診を丁寧に行う必要があります。必ず保護者と一緒にご来場ください。
  • 接種当日は、接種券を必ず持参してください。忘れると接種を受けていただくことができません。
  • 今回のワクチン接種について質問がある場合は、あらかじめ、下記コールセンター等でよくご相談いただき、疑問点を解消しておいてください。
    ※接種会場での予診時には、小児を対象の新型コロナワクチンに関する一般的な質問に対して、十分にお答することができません。

厚生労働省新型コロナワクチンコールセンター:0120-761-770

大阪府専門相談窓口:06-6635-2047

本市ウェブサイト新型コロナウイルスワクチンの接種についてのページ

みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?

※個人に関する情報は記入しないでください。尚、お答えが必要な意見等はこちらではお受けできません。直接担当課へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとする為に参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

おすすめコンテンツ