ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
富田林市公式ウェブサイトトップページ > 組織で探す > 道路交通課 > 7月中旬から令和3年3月末まで「リボン歩道橋」が通行止めになります

7月中旬から令和3年3月末まで「リボン歩道橋」が通行止めになります

印刷用ページを表示する掲載日:2020年6月26日更新
<外部リンク>

 このたび、下図の「リボン歩道橋」が補修工事のため、7月中旬から令和3年3月末まで、通行できなくなります(エコール・ロゼ2階東側出入り口も利用できません)。
 工事期間中は下図の迂回路をご利用ください。
 利用者ならびに近隣にお住まいの皆さんには通行止めや騒音、作業車両の駐停車などによりご迷惑をお掛けしますが、ご理解とご協力をお願いします。
 なお、工事の詳細な日程については決まり次第、現地において予告看板などで告知します。

リボン歩道橋工事図リボン歩道橋写真

みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?

※個人に関する情報は記入しないでください。尚、お答えが必要な意見等はこちらではお受けできません。直接担当課へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとする為に参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

おすすめコンテンツ