ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
富田林市公式ウェブサイトトップページ > 組織で探す > 道路交通課 > 富田林市、太子町、河南町及び千早赤阪村地域公共交通活性化協議会について

富田林市、太子町、河南町及び千早赤阪村地域公共交通活性化協議会について

印刷用ページを表示する掲載日:2024年2月21日更新
<外部リンク>

富田林市、太子町、河南町及び千早赤阪村地域公共交通活性化協議会の目的

富田林市、太子町、河南町及び千早赤阪村地域公共交通活性化協議会(以下「協議会」という。)は、地域公共交通の活性化及び再生に関する法律(平成19年法律59号)第6条第1項の規定に基づき、富田林市、太子町、河南町及び千早赤阪村のうち、令和5年10月1日現在における富田林市、太子町、河南町及び千早赤阪村の地域において金剛自動車株式会社が運行する路線バス(以下「金剛バス」という。)の沿線地域(以下「金剛バス沿線地域」という。)に係る地域公共交通計画の作成に関する協議及びその計画の実施に関する連絡調整を行うとともに、道路運送法(昭和26年法律第183号)の規定に基づき、金剛バス沿線地域における地域の需要に応じた住民の生活に必要なバス等の旅客運送の確保その他旅客の利便の増進を図り、地域の実情に即した輸送サービスの実現に必要となる事項を協議することを目的とするものです。

協議会の設置日

令和5年10月1日

協議会設置規約

今後の協議会の開催について

未定

協議会の傍聴について

協議会は原則公開であり、どなたでも傍聴できます。受付は当日、会場入口で、住所または団体名・氏名を記入するだけで、先着順に入場できます。(定員は30名です。)

ただし、協議会の目的を達成するため、富田林市の「会議の公開に関する指針」及び「会議傍聴遵守事項」の例により取り扱いいたしますので、傍聴者は係員の指示に従ってください。

開催記録

令和5年度

みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?

※個人に関する情報は記入しないでください。尚、お答えが必要な意見等はこちらではお受けできません。直接担当課へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとする為に参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

おすすめコンテンツ