ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
富田林市公式ウェブサイトトップページ > 市政情報 > 人事 > 新型コロナウイルス感染症対策にかかる交代勤務体制の実施延長について

新型コロナウイルス感染症対策にかかる交代勤務体制の実施延長について

印刷用ページを表示する掲載日:2020年5月7日更新
<外部リンク>

新型コロナウイルス感染症拡大による緊急事態宣言を受け、持続可能な業務体制を構築するため、4月17日(金曜日)より職員の勤務体制を原則2班交代勤務体制としています。今般、緊急事態宣言が延長されたことを受け、2班交代勤務体制についても、下記のとおり延長します。

1.2班交代勤務体制の実施部署

学童クラブ、消防署(隔日勤務者)を除く全ての部署

2.実施期間

令和2年5月7日(木曜日)から5月31日(日曜日)まで(※)

※交代勤務実施期間の終了日については、感染状況等によって変更する場合があります。

3.交代勤務の内容

所属職員を原則2班に分けた交代勤務を行い、出勤日以外は在宅勤務とします。

※一部の部署については、執務場所を分けた交代勤務体制とします。

4.市民の皆様などへご協力いただきたい事項

交代勤務体制の実施期間中の業務は継続しますが、交代勤務体制により、通常よりお待ちいただく場合や、処理に時間や日数を要する場合がありますので、引き続き、ご理解・ご協力いただきますようお願いします。

みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?

※個人に関する情報は記入しないでください。尚、お答えが必要な意見等はこちらではお受けできません。直接担当課へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとする為に参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

おすすめコンテンツ