ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
富田林市公式ウェブサイトトップページ > 市政情報 > 人事 > 新型コロナウイルス感染症対策にかかる交代勤務体制の終了について

新型コロナウイルス感染症対策にかかる交代勤務体制の終了について

印刷用ページを表示する掲載日:2020年5月25日更新
<外部リンク>

新型コロナウイルス感染症拡大による緊急事態宣言を受け、持続可能な業務体制を構築するため、4月17日(金曜日)より職員の勤務体制を一部の部署を除いて、原則2班交代勤務体制としています。今般、国による大阪府に対する緊急事態宣言が解除されたことを受け、5月25日(月曜日)より2班交代勤務体制から通常勤務体制に移行します。通常勤務体制への移行にあたっては、職員の体調管理や職場における衛生管理を徹底し、感染リスクの低減に努めてまいりますので、引き続き、ご理解・ご協力お願いいたします。

 

みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?

※個人に関する情報は記入しないでください。尚、お答えが必要な意見等はこちらではお受けできません。直接担当課へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとする為に参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

おすすめコンテンツ