ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
富田林市公式ウェブサイトトップページ > 組織で探す > 農とみどり推進課 > おもてなし大皿なす料理レシピコンテストについて

おもてなし大皿なす料理レシピコンテストについて

印刷用ページを表示する掲載日:2020年9月8日更新
<外部リンク>

「おもてなし大皿なす料理レシピコンテスト」について

富田林市といえば、「大阪なす」。

このテーマを元に、市制70周年記念事業として、富田林市から地産地消の「食」を発信し、また富田林市の豊かな農産物を市内外へPRしていくために、「大阪なす」を使用した「おもてなし大皿なす料理レシピコンテスト」を開催し、みんなが集まる日に、みんなでおしゃべりしながら食べる、おもてなし大皿なす料理レシピを令和2年4月に募集しました。

1次審査結果

令和2年4月に募集しました「おもてなし大皿なす料理レシピコンテスト」にたくさんのご応募ありがとうございました。
ご応募いただいたレシピは、1次審査(書類審査)が終わり入選作品3作品を決定しました。
それらのレシピ動画を作成しましたので、皆さま是非ご覧ください。

また、レシピ記事は、富田林市公式note<外部リンク>にも公開していますので、併せて是非ご覧ください。

茄子とチーズとミートボールのアツアツホットプレート みなみちゃん 様

カリッとなすミート 森田 宏子 様

なすのサバ缶かくれんぼピザ 西口 壽美 様

最終審査

最終審査については、令和3年度にコンテストを実施し、最優秀賞・富田林市長賞・JA組合長賞を選考する予定です。

※新しい生活様式を実践し、入選作品のレシピを食してください。

みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?

※個人に関する情報は記入しないでください。尚、お答えが必要な意見等はこちらではお受けできません。直接担当課へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとする為に参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

おすすめコンテンツ