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「持続化給付金」について

印刷用ページを表示する掲載日:2020年6月29日更新
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持続化給付金について

5月1日(金曜日)より、「持続化給付金」の申請受付が開始されております。新型コロナウイルスの感染拡大を考慮し、迅速かつ安全に給付を行うため、電子申請が原則となっております。詳しくは下記のウェブサイトをご確認ください。

6月29日対象の拡大について

6月29日(月曜日)から下記の方が新たに対象となり、持続化給付金への申請が可能となりました。

  • 主たる収入を雑所得・給与所得で確定申告した個人事業者
  • 2020年1月~3月の間に創業した新規創業者

詳しくは、下記のPDFファイルおよびウェブサイトをご覧ください。

サポート会場について

経済産業省において「持続化給付金」に関して、ご自身で電子申請を行うことが困難な方のために、5月12日(火曜日)より順次、「申請サポート会場」を、大阪府内の各地で会場が設置されています。

サポート会場の開設日及び場所等については、下記のウェブサイトをご覧ください。

申請事前予約について

「申請サポート会場」は新型コロナウイルス感染防止のため、完全事前予約制となっておりますので、下記のウェブサイトから事前にご予約をお願いいたします。

問い合わせ

持続化給付金事業 コールセンター

直通番号:0120-115-570

IP電話専用回線:03-6831-0613

受付時間

6月:8時30分~19時00分(全日)

7月:8時30分~19時00分(土・祝を除く)

8月以降:8時30分~17時00分(土・祝を除く)

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