ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
富田林市公式ウェブサイトトップページ > 組織で探す > 予防課 > 令和3年度危険物安全週間推進標語の決定について

令和3年度危険物安全週間推進標語の決定について

印刷用ページを表示する掲載日:2021年3月16日更新
<外部リンク>

危険物安全週間推進標語が決まりました

 危険物を取り扱う事業所の保安に対する意識の高揚と啓発を推進するため、毎年6月の第2週は「危険物安全週間」とされ、全国的に推進事業が展開されているところです。
 その事業の一環として、総務省消防庁が令和3年度の標語を募集したところ13,534点の応募があり、選考の結果、


「事故ゼロへ トライ重ねる ワンチーム」

 が令和3年度の危険物安全週間推進標語に決まりました。
 危険物を取り扱う関係事業所をはじめ、各家庭に置かれましても危険物を取り扱う際には、十分注意を払っていただきますようお願いします。

 

みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?

※個人に関する情報は記入しないでください。尚、お答えが必要な意見等はこちらではお受けできません。直接担当課へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとする為に参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

おすすめコンテンツ