ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
富田林市公式ウェブサイトトップページ > 組織で探す > 学校給食課 > 市立中学校給食の「給食無料チケット」について

市立中学校給食の「給食無料チケット」について

印刷用ページを表示する掲載日:2020年9月9日更新
<外部リンク>

富田林市立中学校 保護者のみなさまへ

富田林市

富田林市教育委員会

 

中学校給食の無料チケット配布について

 

 日頃より学校運営に関してご理解ご協力をいただき、本当にありがとうございます。

 さて、このところの新型コロナウイルスの感染の広がりにより、臨時休校や「新しい生活様式」といったさまざまな変化をうけ、生徒・保護者のみなさまも不安やご苦労をされていることと思います。

 そのような中、本市では生徒、保護者のみなさまへ、エールの思いをこめ、生徒1人当たり30食分の「給食無料チケット」を配布させていただきます。

 利用可能期間は、令和2年10月分(9月申し込み)から令和3年3月分(2月申し込み)となっております。是非、この機会に給食の利用を増やしていただけたらと考えております。

 最後になりますが、本市でも徐々に感染が広がってきております、感染拡大にご注意いただき、互いに励まし合い応援し合いながら、この困難をともにのり越えていきましょう。

 

◎使用期間について

令和2年10月分(9月に申し込み)から令和3年3月分(2月に申し込み)の期間の給食に利用できます。期間中に使用しきれなかった場合でも換金や持ち越しはできません。

 

◎使用方法について

給食申し込み時にチケットを申し込みカードと一緒に集金袋に入れて提出して下さい。期間中一人当たり合計30食まで無料で申し込みしていただけます。チケットおもて面の各月の枠に、その月利用したい食数の数字を記入してください。

 

◎申し込みカード(マークシート)の記入について

領収証部分の「申込合計食数」は申し込みをする食数を記入し、「金額」はその月の現金の支払額を記入してください。(チケットのみ使用している月の場合の金額は0と記入)

 

◎ご注意

生徒ごとの申込食数およびチケット利用数は学校給食課で集計および管理しています。申し訳ございませんが兄弟姉妹間や他人間での譲渡はできません。紛失や破損した場合、現在の使用数等の状況は学校給食課(69-4919)へお問い合わせください。

あまびえ

 

 

みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?

※個人に関する情報は記入しないでください。尚、お答えが必要な意見等はこちらではお受けできません。直接担当課へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとする為に参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

おすすめコンテンツ