ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
富田林市公式ウェブサイトトップページ > 組織で探す > 教育指導室 > 「感謝・絆・希望」横断幕の掲示について

「感謝・絆・希望」横断幕の掲示について

印刷用ページを表示する掲載日:2020年8月9日更新
<外部リンク>

「感謝・絆・希望」横断幕の掲示について

横断幕

~葛城中学校区より~

コロナによる影響で、異例のスタートを迎えた新学期。

「早く学校に行きたい」「このままどうなるんかな」と不安を抱える子どもたちに何かエールをおくりたい。また、コロナ休校中にも地域の方々や保護者の方々が子どもたちを変わらず見守ってくださっていること、私たち教職員にも温かい声をかけてくださることに感謝の気持ちを改めて伝えたいと思いました。

これからも「感謝=ありがとうございます」の気持ちをパワーに変え、学校・地域・家庭が「絆=つながる」、そして葛城中学校区一丸となって「希望=あかるいみらい」に向かって前に進んでいけると信じています。

葛城中学校区すこやかネットの皆さんにもご賛同・ご協力を得て、横断幕へと変身させていただき、現在、青葉丘幼稚園、高辺台小学校、久野喜台小学校、藤沢台小学校、葛城中学校に掲げています。

 

みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?

※個人に関する情報は記入しないでください。尚、お答えが必要な意見等はこちらではお受けできません。直接担当課へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとする為に参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

おすすめコンテンツ