ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
富田林市公式ウェブサイトトップページ > 組織で探す > 生涯学習課 > 市民プール「アクアパークきらめき」がオープンしています

市民プール「アクアパークきらめき」がオープンしています

印刷用ページを表示する掲載日:2022年8月3日更新
<外部リンク>

7月21日(木曜日)より市民プール「アクアパークきらめき」が開場しています。

※新型コロナウイルス感染症対策として、運営方法が大幅に変更となっていますので、お間違いのないようお気をつけお願いいたします。

※最新の情報は、「アクアパークきらめき」公式ホームページにてご確認お願いいたします。

開催期間

・7月21日(木曜日)~8月31日(水曜日)

※期間中は無休、ただし悪天候等により中止する場合があります。

※今後の感染拡大状況によっては、営業を中止する場合があります。

※ご来場前にホームページから最新の情報をご確認ください。

 

開催時間

・第1部:午前10時~12時

・第2部:午後1時~午後3時

・第3部:午後4時~午後6時

※新型コロナウイルス感染症への感染対策により2時間ごとの完全入れ替え制となります。

※今年度は新型コロナウイルス感染防止対策として延長の利用はありません。

※開催時間途中の入場であっても、入場された部の終了時刻までのご利用となります。

 

定員

・各部300人

 

利用料金

・大人(高校生以上)200円 

・小・中学生100円

・小学生未満:無料

・障がい者:無料(付き添い1人まで無料・障害者手帳もしくはミライロIDのご提示が必要)

 

住所

・大阪府富田林市桜ヶ丘町4番7号

近鉄長野線「川西」駅より徒歩8分 

施設内は駐輪場および身障者用駐車場(2台)しかありませんので、公共交通機関等をご利用ください。

 

電話・ファクス

0721-24-8801 

みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?

※個人に関する情報は記入しないでください。尚、お答えが必要な意見等はこちらではお受けできません。直接担当課へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとする為に参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

おすすめコンテンツ