ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
富田林市公式ウェブサイトトップページ > 市政情報 > シティセールス > とんだばやしふるさと寄附金にかかる協力事業者及び返礼品の登録の受付をしています!

とんだばやしふるさと寄附金にかかる協力事業者及び返礼品の登録の受付をしています!

印刷用ページを表示する掲載日:2020年3月13日更新
<外部リンク>

とんだばやしふるさと寄附金の返礼品にかかる協力事業者及び返礼品の登録の受付をしています!

 本市では、ふるさと寄附金を活用したまちづくりに共感していただける寄附者を増やすとともに、市のPRに貢献することを目的とした返礼品について、ご協力いただける事業者を募集しています。なお、令和元年6月1日に地方税法の一部改正があり、返礼品の登録要件などが法定化されました。本市は、同法に準拠したうえで募集を行いますので、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
 また、登録には要件の審査があり、登録をお受けできない場合がありますのでご了承ください。

要領

 必ずご一読の上、要件等をご確認ください。

≪参考≫平成31年総務省告示179号 [PDFファイル/95KB]

提出書類

協力事業者登録申請にかかる書類

返礼品登録申請にかかる書類

1品毎に下記の書類の提出が必要となります。

登録内容の変更等にかかる書類

提出書類記載例

制度に関する詳しいことについて

制度に関するより詳しいことは、総務省ホームページ<外部リンク>をご覧ください。

お問い合わせ

富田林市市長公室都市魅力課 まで
電話番号:0721-25-1000(内線329)

みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?

※個人に関する情報は記入しないでください。尚、お答えが必要な意見等はこちらではお受けできません。直接担当課へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとする為に参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

おすすめコンテンツ