ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
富田林市公式ウェブサイトトップページ > 組織で探す > 都市魅力課 > 新型コロナウイルス感染症対策への「とんだばやしふるさと寄附金」について

新型コロナウイルス感染症対策への「とんだばやしふるさと寄附金」について

印刷用ページを表示する掲載日:2020年6月1日更新
<外部リンク>

新型コロナウイルス感染症の拡大により市民生活に甚大な影響を及ぼしていますが、こうした中、市民の方からは、「市に寄附したい」「国から給付される特別定額給付金を市のコロナ対策に役立てたい」とお声もお寄せいただいています。

本市では、このような皆様の温かいお気持ちを新型コロナウイルス感染症対策に活用させていただくために令和2年5月7日より、とんだばやしふるさと基金の使い道のメニューに「みんなでコロナを乗り越えよう基金」を新たに設けました。
皆様の温かいご支援のほど、よろしくお願い申し上げます。

新型コロナウイルス感染症対策に対する寄附について

寄附金の使い道

みんなでコロナを乗り越えよう基金(新型コロナウイルス感染症の拡大防止などの対策経費に活用します。)

寄附の申し込みについて

インターネットでの申し込み

とんだばやしふるさと寄附金は、以下のポータルサイトより行うことができます。
原則として、クレジットカード決済等のキャッシュレス決済での入金となります。

※返礼品の送付を希望されない場合は、以下のとおり、各ポータルサイトにて選択可能です。

  • ふるさとチョイス:富田林市のページより、『「お礼の品」不要の寄附をする』を選択してください。
  • さとふる:富田林市のページより、『寄付のみの方はこちら』を選択してください。
  • わが街ふるさと:ふるさとチョイスのページへ遷移するので、同様にお進みください。

寄附申込書での申し込み

寄附申込書にご記入の上、下記送付先へ電子メール、FAX又は郵送のいずれかの方法により、ご提出をお願いします。
受付完了後に、郵便払込票を郵送させていただきます。

寄附申込書については、こちらからダウンロードをお願いします。
本市の返礼品については、ふるさとチョイスのページをご参照ください。

寄附申込書:とんだばやしふるさと寄附金申込書 [Wordファイル/55KB]
返礼品一覧:ふるさとチョイス<外部リンク>より「富田林市」のページをご覧ください。

なお、寄附については窓口でも受け付けておりますが、新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、上記のいずれかの申し込み方法によりお申込みいただきますよう、ご協力をお願い申し上げます。

※ふるさと寄附金の制度上、富田林市民への返礼品発送は行っておりません。ご理解とご了承を願います。

寄附申込書の送付先

サイネックスふるさと納税センター
〒515-0045 三重県松阪市駅部田町101
フリーコール(TEL) 0800-170-2135
フリーコール(FAX) 0800-111-2636

みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?

※個人に関する情報は記入しないでください。尚、お答えが必要な意見等はこちらではお受けできません。直接担当課へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとする為に参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

おすすめコンテンツ