ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
富田林市公式ウェブサイトトップページ > 組織で探す > 都市魅力課 > 「メールでのお問い合わせ」等を通じて寄せられた市政へのご意見・ご提案の公表

「メールでのお問い合わせ」等を通じて寄せられた市政へのご意見・ご提案の公表

印刷用ページを表示する掲載日:2022年11月1日更新
<外部リンク>

市民の皆さんより、お寄せいただきましたご意見・ご提案を「市民の声」として公表しています

市民の皆さんより市ウェブサイト内「メールでのお問い合わせ」のほか、手紙・ファクス・電話等を通じて各部局にお寄せいただきました市政へのご意見やご提案などの要旨とそれに対する担当課の考えを公表しています。

公表にあたっては、その情報を広く市民の皆さんと共有するために、必要性があるものを抽出し、記載内容を要約の上、個人が特定されないよう配慮しています。

※なお、公表している回答および担当課名は、原則回答時点のものであり、現状とは異なる場合がありますのでご了承ください。
※メールを通じてのご意見・ご要望については、詳しくは「メールでのお問い合わせ」をご覧ください。

※市内公共施設に設置の意見箱に寄せられたご意見等は「意見箱に寄せられた市政へのご意見・ご提案の公表」で公表しています。

今年度お寄せいただいたご意見・ご要望はご覧のとおりです。

市民の声の公表 - 年度別

令和5年度

令和4年度

令和3年度

令和2年度

みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?

※個人に関する情報は記入しないでください。尚、お答えが必要な意見等はこちらではお受けできません。直接担当課へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとする為に参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

おすすめコンテンツ