ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
富田林市公式ウェブサイトトップページ > 組織で探す > 都市魅力課 > 映画「燃えよ剣」ロケ地 富田林寺内町プロモーションの実施にかかる事業者からの提案の募集について(終了しました)

映画「燃えよ剣」ロケ地 富田林寺内町プロモーションの実施にかかる事業者からの提案の募集について(終了しました)

印刷用ページを表示する掲載日:2021年8月24日更新
<外部リンク>

※提案書の受付期間は終了しました。

このたび、富田林市は『映画「燃えよ剣」ロケ地 富田林寺内町プロモーション』を実施します。

令和元年3月に富田林寺内町にてロケーションを敢行した映画「燃えよ剣」が、令和3年10月15日(金曜日)から全国一斉公開されるにあたり、大阪府内で唯一のロケ地となった本市において、関係者の協力のもと映画公開を活用したシティセールスを実施します。

そこで、同プロモーションの実施にかかる事業者の強みを活かした市プロモーションとの相乗効果を図る提案等について募集します。

皆さまからのご提案を心よりお待ちしております。

1.公募に係るスケジュール

 
実施内容 実施期間
公募の受付開始 令和3年8月24日(火曜日)
提案書の受付期間 令和3年8月24日(火曜日)から令和3年9月15日(水曜日)
結果の通知 令和3年9月中旬頃予定
覚書締結 令和3年9月下旬頃予定
提案の実施 令和3年10月中旬頃予定

2.参加資格要件

「映画「燃えよ剣」ロケ地 富田林寺内町プロモーションの実施にかかる事業者からの提案の募集に関する要領」に記載する「提案者の要件」のすべてを満たす者。

3.申し込み先

メール(kouhou@city.tondabayashi.lg.jp)、郵送(〒584-8511 富田林市常盤町1の1 当日消印有効)、または持参で都市魅力課(内線329)へ

4.資料

下記の資料を熟読いただき、規定を遵守のうえご提案くださいますようお願いいたします。

※新型コロナウイルス感染症の影響で中止となる場合があります。

みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?

※個人に関する情報は記入しないでください。尚、お答えが必要な意見等はこちらではお受けできません。直接担当課へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとする為に参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

おすすめコンテンツ