ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
富田林市公式ウェブサイトトップページ > 組織で探す > 危機管理室 > 株式会社友栄精密様より車両2台・防災備品を寄贈いただきました

株式会社友栄精密様より車両2台・防災備品を寄贈いただきました

印刷用ページを表示する掲載日:2023年1月31日更新
<外部リンク>

 1月30日(月曜日)、本市所在の株式会社友栄精密様(代表取締役社長 井村 巧 様)のご寄付により購入しました車両2台並びに防災備品の納車・納品式を執り行いました。

 購入させていただいた車両等は青色防犯パトロール車並びに消防後方支援車、また、災害に備え避難所に配備する防災備品で、同社専務取締役 繁木 秀信 様から𠮷村市長にレプリカキーが贈られました。

 この度のご支援は、地域の安全確保、市民の防犯意識の醸成、消防力の強化など、安心・安全なまちづくりの推進のため、有効に活用させていただきます。

友栄精密様 納車・納品式

みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?

※個人に関する情報は記入しないでください。尚、お答えが必要な意見等はこちらではお受けできません。直接担当課へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとする為に参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

おすすめコンテンツ