ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
富田林市公式ウェブサイトトップページ > 組織で探す > 総務課 > 庁舎整備についての市民意見箱を設置しました!(受付終了)

庁舎整備についての市民意見箱を設置しました!(受付終了)

印刷用ページを表示する掲載日:2019年11月25日更新
<外部リンク>

受付は終了いたしました。
ご投函いただき、ありがとうございました。

 

富田林市本庁舎は、北館、南館、別館があり、北館・別館は竣工から49年、い南館は竣工から35年が経過し、北館は耐震性能が不足しており、南館においても新耐震基準で建設されていますが、災害時の防災拠点としての耐震性能は有していません。また、すべての館で設備の老朽化や窓口・事務スペースの狭さ、ユニバーサルデザインへの対応不足など、多くの課題を抱えており、現在市庁舎整備を検討しています。
そこで、庁舎を日ごろ利用されている市民の皆様において、お気づきの点や庁舎整備についてのご意見などを伺うため、市内の公共施設に設置してあります、市民意見箱へご投函していただきたいと考えています。
本調査の趣旨をご理解いただき、ご協力の程お願い申し上げます。
なお、皆様から頂きましたご意見は、庁舎整備基本計画の検討において参考にさせていただきます。

設置期間

令和2年1月17日(金曜日) まで

設置場所

表にある公共施設に設置、もしくはこのページの下部にて記入用紙をダウンロードすることが可能です。

配布施設 休館日
市役所1階 土・日・祝・年末年始
金剛連絡所 土・日・祝・年末年始
中央図書館 月(祝日なら翌平日)・年末年始
金剛図書館 月(祝日なら翌平日)・年末年始
東公民館 月・祝・年末年始
人権文化センター 日・祝・年末年始
児童館 日・祝・年末年始
Topic(きらめき創造館) 祝・年末年始
保健センター 土・日・祝・年末年始

意見の提出方法

各施設へ設置してあります「市民の声ご意見箱」近くに市民の意見箱記入用紙を置いています。用紙に市庁舎整備についての意見を記入の上、「市民の声ご意見箱」へご投函ください。
または、下部より意見箱記入用紙をダウンロードしていただき、記入後、直接市役所総務課へ持参する。または電子メール、ファクシミリにより提出してください。

市民意見箱記入用紙

市民意見箱記入用紙 [PDFファイル/528KB]

市民意見箱記入用紙 [Wordファイル/608KB]

提出先及びお問い合わせ先

富田林市役所 3階 総務部総務課
 【電話番号】 (代表) 0721-25-1000 (内線) 331・333
 【ファクシミリ】 0721-25-9037
 【電子メール】 control@city.tondabayashi.lg.jp

 

みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?

※個人に関する情報は記入しないでください。尚、お答えが必要な意見等はこちらではお受けできません。直接担当課へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとする為に参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

おすすめコンテンツ