ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
富田林市公式ウェブサイトトップページ > 組織で探す > 児童館 > 児童館における新型コロナウイルス感染症拡大防止に関する対応について

児童館における新型コロナウイルス感染症拡大防止に関する対応について

印刷用ページを表示する掲載日:2021年3月1日更新
<外部リンク>

新型コロナウイルス感染症拡大防止に関する対応について

乳幼児クラブ事業

感染症拡大防止対策に取組みながら開催しております。
来館される前には、検温と健康観察を行い、保護者の方はマスクを着用してください。ご協力をお願いします。

  • 保育室自由開放(水曜日午前)
  • の~んびりん(月曜日から金曜日の午後)

※の~んびりんは午後1時30分から4時30分まで。通常より時間を短縮しています。

貸館事業

条件付きで貸館を実施しています。貸館利用にあたり、以下の事項についてご協力をお願いします。

  1. 利用日時等を記載した「利用者名簿」を作成し、各団体において確実に保管しておいてください(※必要に応じ提出をお願いすることがあります)。
  2. 下記の内容をお守りいただき、新型コロナウイルス感染症拡大防止にご協力ください。

  児童館をご利用いただく団体のみなさまへ [PDFファイル/107KB]  

また当面の間、施設利用定員は下記のとおりです。ご理解くださいますようお願いします。

<児童館施設利用定員>

施設 利用定員
1 遊戯室 15人
2 集会室 15人
3 スポーツホール 50人

みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?

※個人に関する情報は記入しないでください。尚、お答えが必要な意見等はこちらではお受けできません。直接担当課へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとする為に参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

おすすめコンテンツ