ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
富田林市公式ウェブサイトトップページ > 大阪府富田林市ふるさと納税特設サイト

大阪府富田林市ふるさと納税特設サイト 〜暮らしの気づきを提案します〜

印刷用ページを表示する掲載日:2024年3月21日更新
<外部リンク>

とんだばやし暮らす

 

伝統のまち富田林市が生み出すお礼品をお受取りください

 とんだばやし暮らす

富田林市ふるさと納税掲載サイトのご紹介

🔍お礼品を探す

さとふる富田林市<外部リンク>楽天ふるさと納税富田林市<外部リンク>ふるさとチョイス富田林市<外部リンク>ふるなび富田林市<外部リンク>ANAのふるさと納税富田林市<外部リンク>JALふるさと納税富田林市<外部リンク>auPAYふるさと納税富田林市<外部リンク>セゾンのふるさと納税富田林市<外部リンク>JREMALLふるさと納税JR東日本富田林市<外部リンク>ふるラボ富田林市<外部リンク>

富田林市ってどんなまち❓

 富田林寺内町

富田林市位置図 ​

 富田林市は、大阪府の東南部に位置する自然と歴史に恵まれたまちです。

市の北東平坦部は、南北に流れる石川をはさんで平野が広がり、古くからまちが開けたところで、特に富田林寺内町は、大阪府内唯一の国の重要伝統的建造物群保存地区に選定されており、歴史的に貴重な町並みが残されています。

 一方、市の南部は、雄大な金剛・葛城連峰を背景に、緑豊かな丘陵と美しい田園風景が広がり、自然景観にあふれています。また、西部丘陵地域は、計画的に開発の進んだ環境水準の高いニュータウンとなっています。

 大阪市内から電車で直通約30分でお越しいただけますので、豊かな自然と歴史に囲まれた富田林市を訪れてみませんか?

電車で30分

みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?

※個人に関する情報は記入しないでください。尚、お答えが必要な意見等はこちらではお受けできません。直接担当課へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとする為に参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

おすすめコンテンツ