ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
富田林市公式ウェブサイトトップページ > 子育て・教育 > 小・中学校 > 大谷翔平選手からのグローブ寄贈について

大谷翔平選手からのグローブ寄贈について

印刷用ページを表示する掲載日:2024年2月1日更新
<外部リンク>

大谷翔平選手より寄贈いただいたグローブの活用について

大谷翔平選手より寄贈されたグローブのことを、各校で3学期のはじめに、子どもたちに紹介しました。

その後、校内で展示したり、実際に子どもたちが着用したり、キャッチボールに使ったりするなど、様々な方法で活用しています。

グローブ グローブ2

グローブ3 グローブ4

グローブ5 グローブ6 

グローブ7 グローブ8

大谷翔平選手よりグローブを寄贈していただきました

メジャーリーグで活躍をされている大谷翔平選手より、全国の小学校等にグローブの寄付の申し出があり、
このたび、そのグローブが富田林市にも届きました。
寄贈されるグローブは大谷選手が使用するモデルのジュニア用にデザインしたもので、サインもプリントされています。
富田林市内の各小学校に3個ずつの寄贈となります。(右利き用2つ、左利き用1つ)

3学期に各小学校でのお披露目となります。

グローブグローブ2

 

大谷選手からのメッセージも届いています。

メッセージ [PDFファイル/160KB]

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

おすすめコンテンツ