ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
富田林市公式ウェブサイトトップページ > 大阪府富田林市ふるさと納税特設サイト > JR東日本の「JREMALL Cafe」イベントに出展しました!

JR東日本の「JREMALL Cafe」イベントに出展しました!

印刷用ページを表示する掲載日:2023年8月31日更新
<外部リンク>

本市のふるさと納税ポータルサイトの一つである、JR東日本のJREモールが主催する販売促進イベント「JREMALL ふるさと納税イベント」が、JR横浜駅構内のJREMALL Cafeで行われ、本市も出展しました!

 

開催日

令和5年6月28日(水曜日)〜8月1日(火曜日)

開催場所

JR横浜駅中央北改札内の“JREMALL Cafe”(神奈川県横浜市西区高島2-16-1)

内容

JR横浜駅構内の“JREMALL Cafe”に全国各地の返礼品を展示し、駅を利用するビジネス層やふるさと納税未経験者をターゲットとした現地スタッフによる全国の特産品のPRと試食・試飲の提供、観光情報の発信などを行うイベントです!

イベントの報告

一日約30万人が行き交うJR横浜駅構内の“JREMALL Cafe”に、本市のふるさと納税の返礼品、主としてお肉や豆菓子などを展示し、現地スタッフによる来店者への説明や一部商品の試食を行い、本市返礼品のアピールを行いました。試食頂いた方からは、“とても美味しい”、“優しい味だ”等のお褒めの言葉をいただき、また観光プロモーションビデオを現地ビジョンで放映し本市の観光情報のPRも行うなど、東京圏の方々にも好評のうちに終了しました。

モールカフェでの返礼品の展示の様子

 

 

 

 

みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?

※個人に関する情報は記入しないでください。尚、お答えが必要な意見等はこちらではお受けできません。直接担当課へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとする為に参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

おすすめコンテンツ