ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
富田林市公式ウェブサイトトップページ > 大阪府富田林市ふるさと納税特設サイト > JR東日本の「JREMALL Car」イベントに出展しました!

JR東日本の「JREMALL Car」イベントに出展しました!

印刷用ページを表示する掲載日:2024年1月15日更新
<外部リンク>

本市のふるさと納税ポータルサイトの一つである、JR東日本のJREモールが主催する販売促進イベント「JREMALL Car ふるさと納税ジャック」に出展しました!

 

開催日

令和5年12月15日(金曜日)〜令和6年1月15日(月曜日)

設置場所

東京圏の5駅(上野駅/東京都、代々木駅/東京都、高円寺駅/東京都、柏駅/千葉県、松戸駅/千葉県)

内容

可動式ショーケース“JREMALL Car”を東京圏の上記5駅のコンコースに設置、返礼品を展示し、本市の返礼品及び観光情報等をPRするとともに、JREMALLサイトへその場からアクセスすることで返礼品の販売促進を図りました。

イベントの報告

大勢の駅利用者が行き交うコンコースの一角へのショーケース設置であり、立ち止まってショーケース内の返礼品名やパッケージ、返礼品そのものを覗き込む方がいる等、東京圏にお住まいの方々に返礼品や本市の魅力を伝えることができる等、一定の効果がありました。今後も機を捉え関東方面にお住まいの方々へのPRを行ってまいります。

無人ショーケースでの展示

上野駅のコンコースに設置された無人ショーケース

 

 

 

 

 

 

みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?

※個人に関する情報は記入しないでください。尚、お答えが必要な意見等はこちらではお受けできません。直接担当課へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとする為に参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

おすすめコンテンツ