ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
富田林市公式ウェブサイトトップページ > 大阪府富田林市ふるさと納税特設サイト > 鈴鹿サーキットでふるさと寄附金のPRを行いました

鈴鹿サーキットでふるさと寄附金のPRを行いました

印刷用ページを表示する掲載日:2024年3月15日更新
<外部リンク>

鈴鹿サーキット 賑わうピット

大観衆で賑わう鈴鹿サーキットで開催された2輪と4輪の国内最高峰のモータースポーツイベント「鈴鹿2&4」で、来場者にふるさと寄附金の本市返礼品をPRしました。

開催日

令和6年3月10日(日曜日)

開催場所

鈴鹿サーキット(三重県鈴鹿市稲生町7992)

内容

鈴鹿サーキットでの本市ふるさと寄附金PR活動は、2輪の全日本ロードレースに参戦中の本市返礼品提供事業者である株式会社ベビーフェイス様のご厚意により実現したもので、昨年10月15日(日曜日)にはじめて実施し、今回が2回めです。

本市のふるさと寄附金返礼品には、バイクパーツやカスタムバイク部品、有名ブランド工具等も多数ラインナップされており、根強いモータースポーツファンが多数来場するイベントで直接ファンにふるさと寄附金を訴求するものです。

イベントの報告

当日は天候にも恵まれ、20,000人の来場者で盛況の中、2輪関連の返礼品を展示し、ポストカードを配布して “二輪の街 富田林市” をアピール。さらに化粧品やゴルフ関連の多彩な返礼品も展示するなど、多くの人々に富田林市のふるさと寄附金返礼品と本市の魅力を伝えることができました。

返礼品の展示の様子 ピットの前

鈴鹿サーキット レースを見守るスタッフ

 

 

みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?

※個人に関する情報は記入しないでください。尚、お答えが必要な意見等はこちらではお受けできません。直接担当課へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとする為に参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

おすすめコンテンツ